2015年08月31日

お揃いヘアーバンド♡可愛い着画 

今日で、8月も終わりですね。夏って過ぎ去るのが早い・・・

色々なカラーで作成中のヘアーバンドです。
Facebookでは、既にご紹介済みでして・・・ご注文も頂いています。

可愛さUPのヘアーバンド
こちらは、ベビーちゃん用です。
サイズ

着画りぼん.jpg

そして、キッズサイズです。
姉妹でお揃いも可愛いです。

着画リボン2.jpg


その他にも、色々作成中です。


こちらのイベントに委託で参加します。



o0480067813402519347.jpg





移動ポケット達

こんばんは♪
朝晩が涼しくなった、札幌より・・・
秋になると移動ポケットを作成している、Bambina Casaです。
今年も勢いよく作っています。

まずは、いつもお世話になっている、函館八雲町のhug and flapさんの納品分です。

ナチュラル・アンティーク雑貨 hug and flapさんのブログ

http://ameblo.jp/ms-2121/

早速作品紹介です。

りぼんシリーズにアリス柄シリーズです。

移動ポケット1 .jpg

開いてみたら・・・

移動ポケット4.jpg

後ろ姿は・・・

移動ポケット7  .jpg


そして、前回、バッグやポーチを納品した柄と同じ、北欧風移動ポケット

移動ポケット2 .jpg

開いてみたら・・・

移動ポケット5   .jpg

後ろ姿は・・・

移動ポケット6    .jpg


すべて、クリップを付けて、納品しています。
クリップを外せば、ティッシュ&ハンカチを収納して、お出掛けバッグにINしても可愛いです。
子供から大人まで、楽しんで頂けたら、嬉しいです。

移動ポケット3.jpg


秋は、ハンドメイドのイベントが多い季節、Bambina Casaも色々と出店予定です。
産後初の対面販売も予定しています。詳細が決まりましたら、UPしますね。

今年からは、背中に一人、背負いながら、ベビー・キッズ作品を販売したいと思います。
背中が重そうな、bambiを見つけたら、優しくお声をかけて頂けたら、嬉しいです。

こちらのイベントに、委託で参加します。
o0480067813402519347.jpg


2015年08月26日

リバーシブル♡お花スタイ

リバーシブルで活用できる、お花スタイを作りました。

表は、6重ガーゼ、裏生地は、Wガーゼで作りました。

お花スタイ1-1.jpg

可愛いので、こちらもギフトにも喜ばれるアイテムです。

お花スタイ1-3.jpg

6重ガーゼは、洗うたびに風合いが出て、ふんわりしてきます。
べにーちゃんのお肌に優しいです。

お花スタイ1-2.jpg