2015年12月27日

petit chouchouさんへ納品に行ってきました。


委託でお世話になっている、petit chouchouさんに納品に行ってきました。

いつもとっても可愛い作品が集まるお店、petit chouchouさん(☆。☆)
可愛いグッズが盛りだくさんでした。

年内最終OPENは、29日、火曜日となっています。

私も納品してきました。可愛い冬小物是非、見に行ってみて下さい。

petit chouchouさんのブログでもご紹介頂きました。

petit chouchouブログ→http://ameblo.jp/miyumoamoa/entry-12110057395.html


               リボン petit chouchou リボン

         札幌市東区北22条東13丁目1-34

              11:00〜15:00


納品した作品達です。

ぼんぼりニット帽子48〜50p & ミトンMサイズ

IMG_4417.JPG

キッズミトンMサイズ

IMG_4418.JPG

ベビーブーティーSサイズ

IMG_4419.JPG

ウサギのお耳付き帽子 46〜48p

IMG_4423.JPG

くまのお耳付きベビーニット帽子44〜46p

IMG_4420.JPG



カバーオール着画

クリスマスもあっという間に過ぎ去ってしまいました。
まだ、今年やり残した事が沢山ですが・・なかなか終われないまま、日々過ぎ去っていて、焦ります。

そんな中、ほっこり気分にさせてくれる可愛い着画が届きました。
先日、オーダー頂いたM様より


旬君.jpg


※お母様より着画UPの了承頂いています。

オーダーお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。






2015年12月21日

男の子用カバーオール70p

オーダー品のカバーオール70pです。

M様に生地を選んで頂きました。
ベビーちゃんのお洋服を作るのは、テンションがとっても上がりますね。
是非に、着画お待ちしています。



ロンパース70-2.jpg

後姿がまたまた、キュートです。

ロンパース70.jpg