2016年01月31日

人気の高い授乳ケープ☆彡

オーダーでも人気の高い、授乳ケープ&ガーゼケットです。
出産お祝いにも喜ばれています。

T様より、出産お祝いにオーダー頂きました。

授乳ケープ5.jpg


バンビのスタンプの所は、生まれたベビーちゃんのお名前入りです。

ふんわりガーゼさんの6重ガーゼを使用した。授乳ケープです。
ストラップを取り外すと、ガーゼケットやオムツ替えマットとしてもお使い頂けます。

バイアスは、Wガーゼを使用、肌触りがなめらかで、ママにもベビーちゃんにも優しい素材です。

T様オーダー頂きまして、ありがとうございます。



オムツポーチ付きお祝いセット

出産お祝いセット☆彡


カバーオール60p

IMG_4529.JPG

カバーオールとお揃いのリバーシブルスタイには、お名前スタンプを入れています。

スタイ1 (2).jpg

オムツポーチ、こちらは、オムツLサイズ7枚ぐらい入りますが、5枚くらいにおしりふきを入れてちょうどいいかもしれません。

お着替え入れにもできるので、長く愛用してもらいますよ。

オムツポーチ.jpg


可愛くラッピングをしてみました。

ラッピング.jpg

出産お祝いに喜んで貰えるセットを今後も作って行きたいです。
女の子バージョンも作りたいな〜

お楽しみに・・・




2016年01月30日

ベビーちゃん用ブーツ

寒い冬もこれがあれば乗り切れますね。

ベビーちゃんのブーティーは、昨年も色々作りましたが・・・
まだ歩かないベビーちゃんで、ブーティーはサイズアウトでしたら、こちらのタイプかなり活躍してくれます。
滑り止めは、付いていないので、まだ歩かないベビーちゃん用になります。

ベビーブーツ1.jpg

足首は、暖かいボアです、中は、キルトニットを使用しています。
柔らかくて、履きやすいです。
寒い冬も暖かく過ごせますね。