2016年05月30日

可愛い着画に写真撮影会

札幌は、土曜日に運動会の所が多くて、今日は、振替でお休み多いいかな〜と・・・

先日、八雲のCocotte*さんでお買い上げ頂いたお客様より、オーダーも頂きまして、素敵な着画を頂きました。

先日、店舗の方で赤い上げ頂いた、ギャザーチュニック 姉妹ちゃんで、お揃い


着画2.jpg

そして、こちらは、オーダーのお品です。

お姉ちゃんは、ギャザーチュニック、妹ちゃんは、カバーオールです。

着画1.jpg

キュートなポーズ 着画に、ほっこりです。

オーダーお買い上げ、着画ありがとうございました。

※投稿は、お母様の許可を頂いています。


そんなキュートなお洋服の撮影を、Natu Natuさん宅にて・・・

オーダー1.jpg

オーダー2.JPG

Natu Natuさんいつも素敵にお写真を撮られていて・・・
光の入れ方や角度、撮影場所、時間帯など細かく教えて頂きました。

写真は、奥が深くて、まだまだ修行が足りません。

時間もタップリ掛けること、枚数を撮影して、消去法でいらないのを削除など、
色々なテクニックを教えて貰いました。

素敵なディスプレイをお借りしての撮影にテンションUPです。
また、教えて下さいね。

ありがとうございました。




Natu Natuさんのブログ

http://natunatu1202.blog.fc2.com/

Natu Natuのサイト

http://www.creema.jp/c/natu-natu

Bambina Casa 6月出展情報

マタニティーベビフェス2016.jpg


ママCafe.jpg


モノヴィレッジ2016.gif



2016年05月28日

6月の出展イベントご案内

対面イベントは、暫く振りです。ワクワクしながら、制作に励む日々です。

ですが、なかなか作品作りが追い付かずです。


6月は、3つのイベントに出展します。


☆ マタニティ&ベビフェスタ ☆


2016年6月15日(水)

11時〜16時

ホテルオークラ札幌2Fフォンテーヌ


ママを応援ブースにて出展します。


マタニティーベビフェス2016.jpg



☆ mama*marchais ☆


2016年6月21日(火)

10時〜14時

札幌市東区北33条東4丁目

あさかげ生活支援センター 会議室


母乳育児相談室の棚田さんが毎月開催しているママcafeでお楽しみ会を開催です。


ママCafe.jpg


☆ サッポロモノヴィレッジ ☆

2016年6月25日(土)26日(日)

10時〜17時


札幌市豊平区羊ケ丘1番地 札幌ドーム


tetoteさんブースにて出展します。




モノヴィレッジ2016.gif


6月対面販売盛沢山です。皆様にお会いできるのを楽しみしています☆彡



Bambina casa



posted by BambinaCasa at 20:21| Comment(0) | イベント

JCマーケトin八雲 

委託でお世話になっている、八雲のCocotte*さんがJCフリママーケットに出展します。

私も委託ですが、八雲のCocotte*さんのブースで、ベビー・子供服で参加させて頂きます。

前回に続き、2回目の参加です。

是非、お近くの方、いらしてみて下さいね。

2016.5.29八雲 (2).jpg


2016.5.29八雲.jpg


札幌から、お友達作家さんのshabby Fさん、LOvebitさんpetite*factory あおいろことり雑貨店さんも出展です。

とても素敵なフィードサックを使ったバッグや小物を作るshabby Fさん

可愛い、羊毛フェルトを作る、LOvebitさん

可愛い樹脂粘土で作られた小物達のpetite*factory あおいろことり雑貨店さん

皆様の出展もお楽しみに・・・・