2016年06月27日

サッポロモノヴィレッジありがとうございました。

サッポロモノヴィレッジ無事に終わりました。

とても素敵な出会いのある2日間でした。

主催者の皆様・関係者の皆様・tetote様、お買い上げ頂きました多くのお客様ありがとうございました。

大盛況で完売商品もあり、忙しくてブースから出られなかったです。皆様にハンドメイドの良さを伝えられる2日間でした。

また次回、参加したいです。

モノヴィレジ.jpg

6月は、イベントラッシュでした。次回の出展は、秋予定です。
これから、オーダーを仕上げて、秋物製作に入ります。
真夏に秋物・・・暑い夏が来ますね。



2016年06月24日

サッポロモノヴィレッジ 6/25.26

明日から、開催される>サッポロモノヴィレッジに出展致します。

モノヴィレッジさんのFacebook画像に・・・Bambina Casaのバナナちび衿トップスが掲載されています。
嬉しすぎる☆これは、頑張らないと・・・バナナ柄もギリギリ入荷してきました。
人気のバナナちゃん増産中です。お楽しみに・・・・

モノヴィレッジ.JPG


Bambina Casaは、tetoteさんのクリエイターブースにて出展致します。

tetoteクリエイターブース 10番です。


tetoteさんのブログで、出展作家さんのご紹介をして頂きました。


http://ameblo.jp/handmade62/entry-12169272278.html


これは、気合い入ります。
そして、私のブース クレジットカード使えるようになりました。

VISA マスター アメリカンエキスプレスのカードがご利用頂けます。

沢山お買い物して・・・金欠になっても是非、お立ち寄り下さいね。

カードロゴ.JPG

Bambina Casaの作品をお手に取ってご覧頂ける機会です。是非、皆様のお越しをお待ちしています。



2016年06月21日

ママカフェありがとうございました。

本日開催された、「mama*marchais」には、多くのお客様がいらっしゃり、
お買い上げ頂きまして、ありがとうございます。

可愛いベビーちゃん達に癒やされた1日でした。
お誘い頂きました、 桶谷式棚田母乳育児相談室の棚田様、並びにスタッフの皆様、
大変お世話になりました。

新しい出会いに感謝致します。

母乳でお困りの方、とても優しい棚田さんに是非相談してみて下さい。
優しく、包み込んでくれる、母の様な存在☆

娘の断乳で知り合い、逢う度に心癒やされています。


棚田母乳育児相談室

【認定者】 棚田 葉子
【所在地1】 〒065-0033 札幌市東区北33条東15丁目4-25 
             フォーシーズン 2F C号室
【電話番号】 090-5074-5435  



そして、いよいよ今週末は、モノヴィレッジ出展です。

詳しくは、明日にでもご紹介出来たらと思います。


モノヴィレッジ2016.gif