2016年09月22日

くま耳ニット帽子 発売中

☆☆ minneさんで、発売中 ☆☆

【受注生産】くま耳付きニット帽子 42、46、50p

https://minne.com/bambina-casa

IMG_5898.JPG

こちらは、minneさんにて、受注生産になります。

是非、サイトをご覧ください。

皆様からのご注文お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡






2016年09月15日

petit chouchouさんお家イベントのお知らせ


委託でお世話になっている、petit chouchouさんのお家イベントが開催されます。

プティシュシュ9.26.jpg


プティシュシュ9.26-2.jpg

色々なワークショップも開催です。
是非、気になる方、ご予約を・・・

Bambina casaは、委託にて参加です。

是非、お出掛けのご予定に入れて頂けたら嬉しいです。






2016年09月13日

HAPPY MAMA FESTA SAPPOR 2016

久々の更新です。

更新していない日々は、制作に没頭・・・作品は、ちょいちょい、インスタでpicしていました。
それも、こちらのイベント出展の為にでした。
 
HAPPY MAMA FESTA SAPPOR 2016

   2016.9/10.11(土)(日)

IMG_5721.JPG

札幌ドームで2日間開催された、ママイベントに参加していました。
9日の前日搬入に、2日間の出展、多くの方との出会い、楽しいイベント参加となりました。

お買い上げ頂いて、お客様、お立ち寄り頂いた皆様、素敵なイベントを主催して下さった、主催様・関係者様、同じもの作りをしている作家さんとの出会い、いつもお手伝いに来てくれる友人、お家でお留守番していてくれた子供達や子供達を見ていてくれた家族、沢山の方の支えがあり、こうしてイベント出展をすることが出来ました。

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

最後に、ステージで撮影会、めっちゃ後ろで小さいですが、ピンクのTシャツ着て、頑張りました。


IMG_5725.JPG

Bambina Casaは、ママ100ブースでの出店です。一人出店でこの広さ、初かな〜2m×2mのブースにモリモリの作品で挑むことが出来ました。

IMG_5707.JPG

新作のリュックもお目見えです。

一日目と二日目は、ディズプレイもチェンジしてみました。

IMG_5712.JPG

IMG_5708.JPG

なかなか作品紹介出来ませんでしたが、インスタで作品紹介していますので、是非ご覧ください。

https://www.instagram.com/bambina_casa/