2015年11月23日

Facebookページ Bambina Casa

こんばんは♪

Bambina Casa(バンビーナ カーサ)のバンビでするんるん

なかなか更新出来ずに、ご紹介したい作品もたまっていまして・・・

ついつい、FacebookInstagramの投稿の方が早くなっています。
そんな中、Bambina casaFacebookページ作りました。

こちらから発信していくことが多くなると思いますが、ブログも頑張って更新していきます。
合わせて、見て頂けたら嬉しいです。

https://www.facebook.com/bambina.casa.handmade/

ベビー・子供服 Bambina Casa

Facebookページも宣伝

皆様に、可愛い、「いいね!」っと言って貰えるような作品をご紹介していけたらと思っています。
FacebookのBambina Casaのページ 100 「いいね!」を獲得できた時には、プレゼント企画を・・・と考えています。

どうぞ、Bambina casaを今後も宜しくお願いします。

皆様の「いいね!」も合わせて宜しくお願いします。

Bambina casa


こちらのイベントにも委託で参加です。


八雲イベント.jpg


2015年イベント.jpg

2015nenn.jpg




posted by BambinaCasa at 23:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: