2016年01月25日

bichetteさんに納品

こんにちは♪
札幌は、雪が降り続いています。全国的にも大雪の様子ですね。
淡路島のbichetteさんに納品しました。

本日、配送したので、月末には、お店に並ぶかな?
札幌では、まだ冬グッツですが、きっと淡路島では、そろそろ春物かな?

春のお出掛けに役立つキャスケットを作りました。

くまのお耳付きキャスケット 47p

IMG_4535.JPG

型紙 あんの木さん
生地 bichetteさん

リボン付きキャスケット 52p

IMG_4539.JPG

お花のスタイ リバーシブルバージョン

IMG_4549.JPG

型紙 オリジナル
生地 bichetteさん

IMG_4550.JPG

どれもbichetteさんの可愛い生地達で作成しました。本当に可愛い生地です。
実店舗にもいつか遊びに行きたいな〜

高松出身の私にしたら、淡路島が近く感じてしまいます。
きっと素敵な町なんだろうな〜妄想が広がります。

今は、北海道・・・本州が遠く感じますね。

bichette様 2.jpg


bichette様3.jpg



posted by BambinaCasa at 11:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: