2016年02月16日

Instagramで生地のお譲り抽選会に参加しました。

最近、FacebookやInstagramを利用する機会が多いのです。

Instagramで素敵な生地達のお譲り抽選会に参加させて頂きました。

*noaon*さんのInstagram 生地のお譲り抽選会参加☆彡

どれも素敵な生地ばかりで、本当にワクワクでした。
3口応募出来るとの事でした。とっても多くの方が参加していましたし、ダメもとで・・・

そしたら、なんと当選しました。

ビックリです。とっても嬉しい☆彡どれも素敵な生地ばかり、うさぎにちょうちょ狙いでした。

そして、届いた生地がこちら・・・

生地 (2).jpg

凄いでしょ☆彡この量で、めっちゃ格安でお譲り頂きました。

そして、とても丁寧に梱包されていて、生地もどこのお店の生地かとか素材まで明記してあって・・・

*noaon*さんなんて素敵な方だろうと思いました。
生地の管理に是非活用させて頂きます。色々質問しても快く、お答え頂き、とっても素敵な方なんだろうな〜と思いました。

ご準備も大変だったと思います。楽しい企画に参加させて頂き、当選☆彡
娘ちゃんが引いてくれたそうです。可愛い娘ちゃんに感謝です。

沢山使わせて頂きますね。

ありがというございました。

*noaon*さんのInstagram

https://www.instagram.com/woo0801/


是非、Bambina Casaとお友達になってください。

LINE@.jpg

ID @luu0934u

こちらをポッチとお願いします。



友だち追加数





Instagram


Instagram


Facebook



ベビー・子供服 Bambina Casa

Facebookページも宣伝







posted by BambinaCasa at 23:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: