2016年04月01日

授乳ケープ&ガーゼケット☆彡

春らしく、札幌もなってきました。4月ですね。
4/1新らしいスタートに、ワクワクします。
3月までのオーダー品もご紹介終わらないままに、4月突入ですが・・・
ご紹介していきますね。

授乳ケープ&ガーゼケットのオーダー品になります。

ご自身用&プレゼント用に、オーダー頂きました。
お送りした所、とても喜んで頂けて、嬉しいです。

授乳2. (2).jpg

人気のうさぎ柄です。

授乳2. (1).jpg


なかなか、日々の作品作りに追われてしまい、フリー作品が作れていません。
気になる作品がある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

オーダーの方が早いと思います。宜しくお願いします。

LINE@:ID @luu0934u

4月からは、NEW OPENのお店のご紹介やイベントのご紹介など、イベント情報も盛りだくさんです。
是非、お出掛けの予定に入れてい頂けたら嬉しいです。





posted by BambinaCasa at 06:25| Comment(0) | オーダー品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: