2016年04月09日

手作りリボンテープ

今日は、ハンドメイドにお役立ち品をご紹介☆

以前より、気になっていた、リボンテープを作れる、テプラ購入しました。

ハンドメイドの幅広がりますね☆彡

テプラ.jpg

早速、自分ブランドのタグを作ってみました。とっても楽しいです。
お名前とかも作れるし、イニシャルも作れるし、とっても優れもの、これからのBambina casaの作品に活用していきたいな〜と思っています。

何より、シルエットバンビが付いていて、とっても嬉しいです。

なかなか、日々の作品作りに追われてしまい、フリー作品が作れていません。
気になる作品がある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

オーダーの方が早いと思います。宜しくお願いします。

LINE@:ID @luu0934u



posted by BambinaCasa at 22:41| Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: