2016年06月04日

我が家にもやってきました。職業用ミシン


念願でした。職業用ミシンを一ヶ月ほど前に購入しました。

ミシン1.jpg


職業用ミシン.jpg


初代と言うべきミシンは、1万円前後で購入した、家庭用ミシン・・・

2.3代目に、ロックミシン、ジャノメの家庭用ミシン

4代目に、JUKIのロックミシンを友人よりお安く、譲って頂き・・・

5代目は、2015年11月、念願のベビーロックミシン、糸取り物語WAVE・・・

6代目は、2016年4月、ついにJUKIの職業用ミシンが・・・

念願のベビーロックミシンと職業用を並べて、作業は、テンション上がります。

ミシン部屋.jpg


昔から、縫うこと作ることは、好きでしたが、遊び・仕事に明け暮れていた、20代は、ミシンや針を触ることもなかったです。

20代後半、結婚、30代に入り、妊娠出産を経て、大好きだったものつくりを再開。

初めは、娘のスタイを、手縫い・・・
オムツポーチを作りたくて、ミシンを買ったもらい・・・

はじめると元々大好きだったし、どんどんハマリ、小物、お洋服作りと・・・

自分で出展や委託販売を初めまだ、5年ですが、もっともっとパワーUPして行けたらと思っています。

いつかは、自分でデザインした、生地を使って、お洋服を作れたらいいな〜なんて夢を描いています。

進化するBambina Casaをお楽しみに・・・・

Facebookのページも徐々に「いいね」が増えています。

是非、Facebookも「いいね」お願いします。


ハンドメイド子供服 Bambina Casa Facebook

https://www.facebook.com/bambina.casa.handmade/



posted by BambinaCasa at 20:03| Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: