2016年10月10日

手作りフェスティバル ありがとうございます。

お礼がブログが遅くなりました。

手作りフェスティバル ありがとうございます光るハート
楽しかった2日間でした。多くのお客様に出会い、お買い上げ頂き、ありがとうございますきらきら
主催者様、関係者様、tetote様、仲良くしてくださった作家様、会いに来てくれたお友達、お手伝いしてくれたお友達やお留守番してくれた子供達、家族、多くの方に支えられて、出店出来た、イベントでした。

手作り2016.jpg

tetote様には、3年連続お世話になりました。専用チラシを作りもう、アピールをしました。

tetoteチラシ.JPG

テトテサイト.png

お客様と直接触れ合える素敵な機会をありがとうございます。

イベントスタートの地点の手作りフェスティバル参加、5回目を終え、新たな5年をスタートしようと思います。
新しいBambina casaをお見せできるように、頑張ります。
2017年は、対面販売を控えて行きたと思いますが、どうぞ、これからも宜しくお願いしますきらきら


Bambina casa







posted by BambinaCasa at 10:46| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: