2016年10月31日

てしごと市 委託参加しま〜す。

おはようございます。

寒くなってきた、札幌は、今年一番の冷え込みだったそうです。
北海道では、既に真っ白雪の場所も・・・
札幌も降るかな〜秋が無くて、行きなり冬です。

10月も今日で終わり、みなさんハロウィンパーティでしょうか?

先日、娘の英会話教室でのハロウィンパーティ用に作った、姉妹お揃い服です。
今日は、我が家のハロウィンパーティです。

ハロウィン2016.jpg


明日からは、11月ですね。
委託ですが、イベントに参加させて頂きます。

てしごと市2016.jpg

東区の可愛いお店、さんのブースにて・・・
暖かい、ベビーちゃんブーティーが並びます。
Bambina casaの作品は、少なめですが、
16名の作家さんの作品がモリモリ並びます。

私も見に行けたらとは、思いますが・・・予定がはっきりしていなくて・・・
もし見かけたら、声を掛けて下さいね。

今回もとっても沢山のお店が・・・ワクワクのてしごと市、是非お立ち寄りください。





posted by BambinaCasa at 08:46| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: