2017年10月12日

ヨークフリルワンピース さくらんぼ柄


いつもブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます。

Bambina CasaのBambiです。


前回と同じパターンですが、生地を変えてみました。
さくらんぼ柄です。とってもキュートです

さくらんぼ (2).jpg

流石にこの時期は、1枚では、着ないかもですが、イメージでモデルちゃんに着て貰いました。

さくらんぼ (3).jpg

日本は、寒い時期になりますが、年末の海外へのご旅行など、旅先のお写真の記念に、可愛いワンピースは
如何でしょうか?

日本では、重ね着で・・・そして、海外に旅立つ時は、一枚脱いでしまえば、そのままバカンスへ・・・

さくらんぼ (1).jpg

大好きなお人形とのお揃い・・・
旅先にも一緒に連れて行きたい・・・
そんなコンセプトで作成してみました。

さくらんぼ2 (2).jpg

重ねきで、ブーツを合わせてみてもキュートですよ。

さくらんぼ2 (1).jpg

子供服、色々着まわせるのが一番ですよね。
写真がブレブレですみません。次回は、しっかり撮影部にお願いしたいと思います。

モデル着用サイズ90p
身長82p、体重11s、年齢 2歳半

ご参考にどうぞ・・・


Bambina CasaのHP




https://bambina-casa.shopinfo.jp/


bambinacasa_logo_whi.jpg










posted by BambinaCasa at 00:20| Comment(0) | 作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: