2016年12月02日

アドベントカレンダー

師走・・・早すぎるあせあせ(飛び散る汗)

ブログもあまり更新出来ないまま、既に12月・・・・

焦って、アドベントカレンダーを作ったよ。家にあるもので何とか完成☆彡

先週は、サンタさんにも会ってきたよ。
今から、大興奮だ〜

IMG_7257.JPG

折り紙で作り、モールで吊るしたよ。中には、ラムネ・チョコ・ガムなどを入れて、たまには、スペシャルものを入れてみて、24.25日は、袋も大きめ、23日から中身がスペシャルだよ。

クリスマス、大人もワクワクするよねぴかぴか(新しい)









2016年05月08日

CIEL プルオーバー80p

colorful harmonyさんのCIEL プルオーバーを作りました。

colorful harmonyさんは、90pからの展開なので、アレンジで80pです。

IMG_6003.JPG


アンの木さんのフロッキー、バッグスタイルは、無地にしてみました。

IMG_6002.JPG


C&Sさんのタグをアクセントに・・・

IMG_6004.JPG

タグに小さいリボンでキュートにハートたち(複数ハート)

IMG_6005.JPG

ハンドメイドやっぱり楽しいです。生地を合わせている時間、とっても楽しいです。
仕上がった時の達成感も大好き☆



2016年04月30日

petit chouchouさんへ納品&5月の営業日

先日、petit chouchouさんに納品に行ってきました。

キャスケット52p & タックパンツ 90p

IMG_5952.JPG

※セット売りでは、ありません。


fledgeブラウス70p & ベビーチューリップハット

IMG_5976.JPG

※セット売りでは、ありません。

ラップルカットソー

IMG_5979.JPG

ラップルカットソー90p

IMG_5982.JPG

petit chouchou

札幌市東区北22条東13丁目1-34

11:00〜15:00

5月営業日

3日(火曜祝日)、
10日(火曜日)、12日(木曜日)、14日(土曜日)
18日(水曜日)
チカホイベントの為、店舗営業はお休みになります。
20日(金曜日)
23日(月曜日)
24日(火曜日)、
13時〜15時
26日(木曜日)30日(月曜日)

時間は通常と同じ11時〜15時です。

是非、可愛いものが沢山ですよ。お立ち寄り下さい。