2016年10月10日

♡ 嬉しいお知らせ ♡

ハンドメイドサイト minneさんの特集に掲載されました。

☆☆ キッズ&ベビー 冬のおめかし ☆☆

ミンネ.jpg

minneさんからのお気に入りの登録が急に増えて、どうしたのかな?っと思ったら、こちらの特集に掲載されていました。

只今、発売中のベビーリュックです。

柄も選べるので、是非この機会に・・・
生地在庫には、限りがありますので、お早めに(^^♪

リュック2.jpg

形は、このタイプです。

リュック.jpg

生地は、こちらよりお選び頂けます。
(さくらんぼ・ラメリボンパープル・ラメリボンピンク・ラメリボンブルー・きりん・グレーくま)

生地.jpg

こちらより購入できます。


https://minne.com/bambina-casa






2016年09月22日

くま耳ニット帽子 発売中

☆☆ minneさんで、発売中 ☆☆

【受注生産】くま耳付きニット帽子 42、46、50p

https://minne.com/bambina-casa

IMG_5898.JPG

こちらは、minneさんにて、受注生産になります。

是非、サイトをご覧ください。

皆様からのご注文お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡






2016年08月21日

出産お祝いセット


友人の出産お祝いに作りました。

minneさんでも発売している、ベビークラウンピローです。

そして、6重ガーゼで作った、ガーゼケット。

IMG_5269.JPG

肌触りも抜群ですよ。
早速、お届けしましたが、とっても気に入って貰いました。
沢山使ってくれたら嬉しいです。

そして、こちらは、私の甥っ子ちゃんです。
ベビークラウンピローをプレゼントしました。そしたら、モデルに起用OKとのこと・・・



IMG_5037.JPG

早速、モデルさんに・・・生後10日のお写真です。
とっても貴重なお写真ありがとうございます。


こちらの作品は、Bambina Casa GALLERYで購入できます。どうぞ、ご覧ください。

そして、甥っ子ちゃんのママの作家さんです。
可愛いガーランドやモビールを作成しています。とっても人気のお星さま、お月さまのガーランド
可愛い作品ですよ。是非にご覧ください。

nodoka* gallery



nodoka.jpg