2016年08月18日

『 サッポロモノヴィレッジ2016』イベントレポート掲載 

6月に札幌ドームで開催されました、『 サッポロモノヴィレッジ2016』に、

tetoteクリエイターブースにて出展させて頂きました。

その時のレポートがtetoteさんのブログでご紹介頂きました。

tetoteさんのブログ



http://ameblo.jp/handmade62/entry-12190884243.html


是非、ご覧ください。

9月の出展イベント、HAPPY MAMA FESTAもどうぞ、宜しくお願いします。






2016年07月08日

☆ Facebook 100「いいね!」達成記念 プレゼント企画 ☆


☆☆ Facebook Bambina Casaのページ「いいね!」 100達成記念 プレゼント企画 ☆☆

7/8(金)〜7/10(日) 18:00

いつもBambina CasaのFBをご覧いただきまして、ありがとうございます。
100「いいね!」を記念して、ちびタンクフード90pをプレゼントします。

抽選は、10日の21時以降を予定しています。
当選された方には、こちらよりメッセージをお送りさせて頂きます。

☆応募条件☆
◎まだ、Bambina casaのFBに「いいね!」がお済でない方は、ポチットお願いします。
コメントは、Bambina CasaのFBにて受け付けます。

https://www.facebook.com/bambina.casa.handmade/

◎日本在住で、日本語でやり取りの出来る方に限ります。
◎プレゼント当選しましたら、着画をお送り頂ける方(顔出しなしで構いませんので、FBなどで、写真使用可能な方)
◎今後もBambina Casaを応援して下さる方。

☆応募方法☆
◎「プレゼント企画応募しま〜す。」コメント欄に、お願いします。私からの返信がありましたら、ご応募完了です。

皆様のご応募お待ちしています。

FBプレゼント.jpg



2016年07月07日

Instagramにて、プレゼント企画ご応募ありがとうございました。


七夕の夜にぴかぴか(新しい) フォローワー100人プレゼント企画当選発表きらきら

先程、娘に抽選して貰いました。

当選者は、@kikopapa0527さんです。

ご当選おめでとうございますきらきらDM送らせて頂きます。

100人記念企画でしたが、有難い事に、180人の方にフォローして頂きました。多くの方のフォロー、ご応募ありがとうございます。皆様からのコメント嬉しくて光るハート製作意欲、益々高まりました。


そして、Facebook100「いいね!」企画も開催致しますので、宜しくお願い致します。

http://www.facebook.com/bambina.casa.handmade/

そして、今回は、バナナ柄のプレゼントでは、ありませんでしたが、バナナ柄とても反響が良くて、バナナ柄でのオーダーを受けれるよう準備中です。
生地在庫が少ない為、サイズ、数量など限定になると思います。お楽しみにハートたち(複数ハート)

ig当選者.jpg