2017年01月17日

petit chouchouさんへ納品


ハンドメイドベビー・子供服
       Bambina Casaです。

委託でお世話になっている、petit chouchouさんが本日より、OPENです。

なかなか、納品できませんでしたが、作品の入れ替えが出来て、一安心です。

納品してきた作品のご紹介を・・・・


☆ エプロンドレス 80〜90p ☆

こちらは、Bambina Casaのオリジナルパターンで作成しました。
おままごとやお食事の時のエプロンとしても活用できますが、お洋服として着て頂いても可愛いです。

IMG_1100.JPG

☆ ベビーリュック ☆

こちらは、ネットでも大人気のリュック、リボンラメピンクときりん柄のみ納品しました。

IMG_1111.JPG

☆ ぼんぼりニット帽子 42p、46p ☆

まだまだ、寒い北海道、これからの雪まつりシーズンにベビーちゃんの頭を暖かく守ってくれる帽子。
必需品間違いなし、裏地は、フリース生地です。

IMG_1103.JPG

☆ ベビー用くま耳ニット帽子 42p、46p ☆

こちらもベビーちゃん用です。くまのお耳がとってもキュートです。

IMG_1109.JPG


petit chouchouさんの1月のOPEN

札幌市東区北22条東13丁目1-34

通常 11時〜15時

19日(木)、24日(火)、26日(木)、27日(金)16時〜18時、31日(火) 

是非、お気に入りを探しにいらしてみて下さい。


Bambina Casa






posted by BambinaCasa at 21:59| Comment(0) | 作品

2017年01月16日

minneさんで発売中のリリーフリルチュニック


いつも可愛くBambina casaの作品を着こなしてくれている、モデルのきこちゃん☆彡

リリーフリルチュニックをかっこよく、そしてキュート♡に着こなしてくれています。

きこちゃん着用サイズ90pです。

IMG_7650.JPG


詳しくは、minneさんのBambina Casaのページをご覧ください。

☆ Bambina Casa GALLERY ☆

https://minne.com/bambina-casa


その他、お値下げ作品など売り切り作品もございます。是非、ご覧ください。

Bambina Casa





2017年01月08日

自宅でハンデメイド会

昨年11月より、ニットソーイング ハンドメイド会を自宅で開催しています☆

と言っても友人数人集まり開催、まだ決まった名前もなく、作りたいニットソーイングを
作る会です。

私が今まで経験して作成してきた、ニットソーイングの知識を生かして、みなさんでお気に入りを作ろう・・・
と・・・始めました。

自分の子供へ子供服を作ってみたかったり、帽子や手袋の小物アイテムを作りたかったり、お友達へのプレゼント作りなど、思いは、さまざまです。

ニットソーイングそんなに難しいことないのですが、みなさん苦手意識があり、コツさえつかめば簡単なんです。なかなか一人だと作れなかったりするので、みんなで集まりワイワイ、女子トークしながら開催しています。

今迄の開催で、皆様が作成したお品達のご紹介です。写真撮り忘れもありまして・・・
帽子、ベストなどお作りになられていました。

娘さん用にキョロットスカート、写真見失ってしまいましたが、もこもこベストも作成頂きました。

ワーク.jpg

娘さん、息子さん、ご主人の手袋は、お揃いなんですよ。ママのは・・・まだ未作成ですね。

IMG_7828.PNG


娘さん様にネックウォーマー付きのモコモコ帽子

IMG_7409.JPG

お友達のプレゼントに・・・
以前は、娘さんの帽子を作成してくれました。お写真を撮り忘れてしまいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7832.PNG


娘さん様に・・・
姉妹お揃いでお作りになれれました。

IMG_7830.PNG

nodokaさんの娘ちゃんは、ちょいちょいBambina Casaのモデルをしてくれています。


自分で作成していても人に教えるとなるとアタフタしていて(-_-;)回数を重ねるごと、ミスも減ってきたり、何を用意して居たらよいのか?どうやって伝えたらわかりやすのか・・・など試行錯誤中ですが、楽しんで頂けているようで、とても嬉しいです。

2017年どれくらい開催できるか・・・ですが、皆様と楽しく作れたらいいな☆彡

Bambina Casa