2016年12月06日

☆ 新作発表 ☆

実は、数か月前より、兼ねてより念願だった、パータンを習い始めました。

まだまだですが、オリジナル作品を作るために・・・お勉強中

作りたい服を、ひたすらノートに書く・書く・書く・・・・

絵心のない私・・・書いた絵が娘よりも下手でしたあせあせ(飛び散る汗)

それでも書いて、イメージをパターン化するのは、本当に大変ですね。

製図を引いて、パターンお越し、トロワを組んで・・・

そんな中、ボツになった作品も多いです。


こちらの作品は、近日仕上がり予定・・・まだまだ、試作中ですが・・・

IMG_6514.JPG

こちらは、トロワ中作品の段階・・・
ほんわりサロペット

IMG_7135.JPG

こちらは、以外と早くイメージ通りに仕上がりました。

IMG_7136.JPG

やっと納得のいく作品が2点仕上がりました。

minneさんで発売中の☆ エプロンワンピース 80〜90p ☆

IMG_7302.JPG

☆ ほんわりサロペット 80〜100p ☆

IMG_7306.JPG

詳しくご覧になりたい方、是非、サイトを除いてみて下さい。後姿も可愛いです。

minne Bambina Casa GALLERY

人気のベビーリュックなども販売中です。是非、合わせてご覧ください。
クリスマスプレゼントにも・・・

minne_b_468_60.gif







posted by BambinaCasa at 21:29| Comment(0) | 作品

2016年12月04日

ハンドメイドオーダー品(記録)

今年も色々とオーダーを頂きました。

数ある子供服・子供雑貨の中より、Bambina casaの作品をお選び頂けたこと、本当に嬉しいです。

2016年もあと残りわずかですが・・・・

紹介出来ていなかった作品をご紹介していきたいと思います。

かなり過去、話しにもなりますが、お付き合いください。

☆エプロンと三角巾セット☆

IMG_4580.JPG

☆バナナ柄のチュニック☆

IMG_4366.JPG


☆リバーシブルキャスケット 姉弟バージョン ☆

IMG_4584.JPG

IMG_4585.JPG

IMG_4588.JPG


まだまだ、続々・・・
今年は、かなり作成しました。インスタには、オーダー品も含め色々と上げているので、是非ご覧ください。

Bambina Casa instagram

https://www.instagram.com/bambina_casa/







2016年12月02日

アドベントカレンダー

師走・・・早すぎるあせあせ(飛び散る汗)

ブログもあまり更新出来ないまま、既に12月・・・・

焦って、アドベントカレンダーを作ったよ。家にあるもので何とか完成☆彡

先週は、サンタさんにも会ってきたよ。
今から、大興奮だ〜

IMG_7257.JPG

折り紙で作り、モールで吊るしたよ。中には、ラムネ・チョコ・ガムなどを入れて、たまには、スペシャルものを入れてみて、24.25日は、袋も大きめ、23日から中身がスペシャルだよ。

クリスマス、大人もワクワクするよねぴかぴか(新しい)