2016年12月04日

ハンドメイドオーダー品(記録)

今年も色々とオーダーを頂きました。

数ある子供服・子供雑貨の中より、Bambina casaの作品をお選び頂けたこと、本当に嬉しいです。

2016年もあと残りわずかですが・・・・

紹介出来ていなかった作品をご紹介していきたいと思います。

かなり過去、話しにもなりますが、お付き合いください。

☆エプロンと三角巾セット☆

IMG_4580.JPG

☆バナナ柄のチュニック☆

IMG_4366.JPG


☆リバーシブルキャスケット 姉弟バージョン ☆

IMG_4584.JPG

IMG_4585.JPG

IMG_4588.JPG


まだまだ、続々・・・
今年は、かなり作成しました。インスタには、オーダー品も含め色々と上げているので、是非ご覧ください。

Bambina Casa instagram

https://www.instagram.com/bambina_casa/







posted by BambinaCasa at 09:09| Comment(0) | 作品

2016年12月02日

アドベントカレンダー

師走・・・早すぎるあせあせ(飛び散る汗)

ブログもあまり更新出来ないまま、既に12月・・・・

焦って、アドベントカレンダーを作ったよ。家にあるもので何とか完成☆彡

先週は、サンタさんにも会ってきたよ。
今から、大興奮だ〜

IMG_7257.JPG

折り紙で作り、モールで吊るしたよ。中には、ラムネ・チョコ・ガムなどを入れて、たまには、スペシャルものを入れてみて、24.25日は、袋も大きめ、23日から中身がスペシャルだよ。

クリスマス、大人もワクワクするよねぴかぴか(新しい)









2016年11月18日

ほっこりマルシェ出店します


ご縁がありまして、こちらのイベントに委託出店させて頂きます。

どうぞ、お近くの方、Bambina casaの作品をお手に取ってご覧いただける機会です。
この機会に是非・・・


IMG_6707.JPG





子供服、布小物、暖かくなる、冬物アイテム納品しました。

是非、皆様のお越しをお待ちしています。